よくわからんけど
ネットがつながっておりますー

キタ

そんなわけでパソコンからお送りしております



●例の6匹同時育成も
取り合えず厳選終了で振ってます
12万必要なのできつい・・・orz



●ポップンのモチベがあがってきました
とりあえずN譜面を頑張っていきたいなと

最近N譜面をCSいろはでやっていて
結構楽しかったので
戦国ではNも楽しんでいこうと思います


●CS女帝の8段が鬼畜過ぎる件
V2→蠍火→AA→ギガデリ ってどういうこと・・・!?

回復ゲーがない
全曲ガチで真剣勝負、どの曲で閉店してもおかしくないですねw


EMPディスクの☆8を全難クリアァァァ
ギガデリNはさすがに乱をかけましたが・・・

サファリも奇跡的にクリアできたり

まほろば黒穴もクリアできてホクホク
ホントまほろばは神曲ですね!
絶賛喉痛のゆかりのでございます

かなり喉痛い
だるかったけどバイト行ったら元気になりました
普通逆ですよねー…


追記にて
ポケモンのこと少し綴ってます

【続きを読む】

皆さんは気をつけてくださいね(^-^;)

最近全くネットが機能してくれなくて
テンション低いです…

しばらくは携帯からの更新となりそうです


さてさて
弐寺も始まりましたねー
3クレだけやりました
段位認定だけですけどね(^-^;)

6段→合格
7段→合格
8段→合格

あれ…8段合格!?

( Д゜) ゜


ってなわけで
8段の底辺となりましたー
KOwwwYAwwwSUwwww

一回聞いただけで覚えてもらえる声も
立派な色だと思います


追記にて最近の近況

【続きを読む】

| main |

