スパイダーマッ!

1347615594_146.jpg



撮影したら学校名が記載されていたところを
写してしまったので、モザイクをかけました^^;




さてさて
あっという間に年末ですねぇ


段々年末の予定もかたまってきた・・・のかなぁ

マリオ新作、よつばと9巻、ハリポタDVD
この3つとっても楽しみ

パッチョォォナァァァァァァ!


とある長丁場動画を見て
なんだか勇気をもらったゆかりのです

何時間だったかなぁ
また見てゲラゲラ笑いたいっす


追記にて音ゲーのこと

【続きを読む】

●ポップンは絶賛リハビリちう・・・

コアロックがやっと罰24まで詰められました
どんだけ同時が苦手なんだぁぁ

あとはちょいちょい罰1


●弐寺も少しずつ☆10埋め
Anisakis穴が74%だとぉ?これは悔しい

朱雀大好きっ



ポップンは数こなすしかないですよねぇ・・・
どなたかこのへたれにアドバイスをお願いしますっ

追記でポケモンとか絵とか

【続きを読む】

今回は長めの日記となっており
なんか自分が思ったことをつらつら書いてます



私は昔からドラえもんが好きで映画とかよく見に行ってました
最近のドラえもんはかかずゆみがいいですね(←


さてさてそんなドラえもんのトラウマの話。
皆さんはドラえもんの映画の中で
ちょっと怖い思いしたことありませんか?


・メジューサ

・ニムゲ&ピンクのモヤ

・時空乱流

・ツチダマ

・夢幻三剣士のラスト

・おや?先生のようすが


私はこんなのが挙がります


追記にてそのトラウマを詳しくー+都市伝説でも
かなり長いですがががg

【続きを読む】

先週の金曜日
私が2限の講義を受けてるとき

隣の部屋から、聞き覚えのあるイントロが


!?

これはまさかっっ






ぞu・・・


・・・


・・・情熱大陸!

かなりクオリティたけぇと思って
思わずリズムに乗るぜ!状態でした

心の中だけかと思いきや
体もちょいとリズムに乗るぜ!状態だったらしく

もうね
パッションがあふれ出てたみたいですっ


パッション!



追記にて収穫みたいなものですー

【続きを読む】

とりあえず風邪は大体治りましたー

いやぁ、なかなか手強かった・・・
今回はカンポーのおかげですね

3回くらいしか飲んでないけど(

カンポーの感想
※お食事中の方はご注意ください
匂い嗅いで1回、口に入れて1回、飲み込んで1回吐きそうになりました


とりあえず、病み上がりですので
またぶり返さないように体調管理はしっかりしていこうと思います


追記にてバトンを拾わせていただきますー

【続きを読む】

とりあえずまた作ってみました

http://www.alfoo.org/diary43/ykr_no/

携帯でも見ることができるようなので
お時間があるときにでも見てやってください

ぱしゃって撮ったリザルト晒すと思います


そういえば゜∀゜穴できたっ
あとは250bpm穴とAgnus Dei穴とかも
もう少しクリアしたかな

とりあえず☆10できてウマー

あ、あと交差する運命穴もできた
2曲目の☆11クリア

なんかノーマル精度が楽しいくて
今日やってました。AAA出すの楽しいですねー

追記へー

【続きを読む】

風邪が治りません
治りかけたりぶり返したり

喉→鼻→喉とみせかけて鼻・・・


季節の変わり目

寒暖の変化が激しいですが
皆さんも風邪にはお気をつけくださいー


もう11月だけどハロウィン絵でも描こっと(←

| main |

