いよいよ今年も明日で終わりですねー
皆さん1年お疲れ様でした
ちゃんとした挨拶は明日させていただきますですー

とりあえず明日はオオミソカとラウドとホンコンユーロでもやってきます
曲名的な意味でとキャラ的な意味でと作った人の名前的な意味で


あと絵を晒しておきますー
クリスマスっぽいですが、描いたのは今日ですw
0005.gif
さー年末に向かってまっしぐらさぁぁぁ

レベル34以上フルコン10曲は
自分にはかなり酷な話だといまさら悟る・・・

一応ちゃんとやってきましたけどね!
でも1時間半くらいかかったなぁ・・・

チキンだから仕方ないね


でもクル判定がわかってきた・・・気がする
ラインちょっと下めを意識してがんがる

やっとバトルダンス灰とかエレジィ灰とか繋がった
罰1が多すぎ・・・orz
あと続けてやりすぎて倒れるかと思った・・・
休憩も必要ですね☆



さてさて今日はちゃんと講義に間に合いまして
その帰りにわざわざサンタ帽子買ってきました。すごい安かった
何かにつけてかぶることにしますw

ケーキも買った
やっぱりケーキはタルトだなぁ


あと久々にポケモンキッズも買った
フワライド可愛いよフワライド



あと近所に売ってないから
丁度いい機会のなので買ってみました

君に届け

少女コミックとか彼氏彼女の事情と満月を探してくらいしか
見たこと・買ったことなかったけど


アニメがものすごいツボだったので買ってみた
アニメは途中から見始めましたが
能登・三瓶・沢城の3マンセルがすばらし過ぎる

さわこ・ちづ・やのちんのキャラ自体も好き
もーね、さわこが滅茶苦茶可愛いんですわ

原作のほうはとりあえず1・2巻だけ。
いやー、とっても面白いですね
さわこが天然だけど真っ直ぐでとってもいい子

過度のいじめ描写とかが物凄く苦手なのですが
そういったものも無さそうでホッとしてます

2巻のラストはホント泣ける
寝ながら読んでたから、右のこめかみがびしょ濡れorz
近々続きを買ってくるかなぁと
あと何気に裏表紙が好きです


追記にてコメント返信ですー

【続きを読む】

今日は寒かったですねぇ
特に夜は寒い。普通に近所の車とかに霜が・・・・

こういうときはコタツでポケモンですね(


【続きを読む】

●よつばと面白いですっ
ホントあずま先生はすごい

今回はほかの巻とはすこし違う感じでした
いろんな試行をされてたのではないかと思いました

背景の線が少し太めだったり
キャラクターも少し丸めになった気がしました


●ポケモン
絶賛育成中です。バトレボでもやってたりするのですが
今日できた面子6匹がかなり使いやすいです

なんていうか、あまり単体で戦うのが好きではないので
お天気とかそういったチームワーク的なパーティにしてます

なんか6:6よりも
3:3の方が勝率が高いような気がする
最近、いろんな人と勝負する機会が増え切実にそう思えてきました

6:6もとっても楽しいのですが
ガチパばっかりで肩身が狭いです・・・orz

まだまだマイナーの勉強不足。
もっと、いろんな方と対戦して知識を増やしていきたいです

あと最近、私が尊敬してるオフ友人に勝つことができましたー
かなり嬉しかったです^^
友人のパーティがガチアタッカー過ぎて恐ろしかった((゜д゜;))

ダブルでもなんとか1勝したいなぁ・・・
とりあえずダブルで使う4体を選出したので
徐々に育成していこうと思います


追記にてお知らせですー

【続きを読む】

こんばんは
絶賛筋肉痛のゆかりのでございます


今日は長めでお送りいたします

最近の出来事でも


●水曜の話
・ハリポタ買ってきた
・ヘッドホン買ってきた
・数年ぶりにジャンプ買った
・よつばと9巻買った

久々にこんな買い物したなぁ

帰宅24時半

ヘッドホン買ったからそれを繋いで弐寺

気づくと25時半

寝るかと思いきや、ハリポタをちょっと見ようかなと思って見てみる

気づくと27時半
ハリポタ見すぎだろぉぉぉwwwwww

就寝


さて、追記にて木曜のお話です

【続きを読む】

テニプリ好きなゆかりのでございます

またネットがつながらなくなったので
携帯から失礼いたします

さてさて今日から12月ですねー
あっという間に年末年の瀬

今月は色んな行事が目白押しなので
かなり楽しみですっ


追記にて
携帯サイズでポケモンの話しでも

【続きを読む】

| main |

