最近かしましらじおをニコニコで聞いてるんですが
とっても懐かしい気分に浸ることができますねぇ

水曜日にかしまし→木曜に小部屋
→金曜にかしましらじお→土曜に黒うさぎ

とっても懐かしいなぁ


ラジオつながり話なのですが
日曜の文化放送を最後まで聞くと・・・
あ、日曜だけじゃないのですが

私は日曜に聞いてまして
最後放送終了みたいなことを言って終わるのですが

一ヶ月に一度、緊急地震速報のテストみたいなので
ファックスのときみたいな音が鳴るのが

も の す ご く 怖 か っ た で す

でもテストは絶対必要ですから仕方ないですよね
一応どんな感じなのかはニコニコで聞けると思います



さてさて、追記にてポップンの話。ちょっと長めです

【続きを読む】

ムックは5歳だそうです



こんばんは。ゆかりのです。
1つ下の日記に17のマイベストとその感想がのってますので
よろしければ、ご覧ください



ポップン18稼働しましたねー
結局ホームは稼働してないので他の所行ってきました

17は確かちゃんと当日に稼働してたのに・・・
近いうちに稼働するそうです^^#


いろいろやってきたんですが
まぁいいかなって思ってリザルトを撮影しませんでした
いまものすごい後悔・・・orz

【続きを読む】


さてさて
ポップン17ももう終わりですね
そんなこんなでやってきました
昨日のことは最後の方にでも


私的に17を一言でいうと

コアロック難しい

でした。


追記にてマイベストです

【続きを読む】

あけましておめでとうございます

今年は特にいろんなことの節目の年になると思いますが

ポップンに絵に
去年以上にいろんな方と沢山交流していきたいと思っております

ポップンは42新規をあと5、6曲
レゲエとDDRクリア、
それとクール判定上達目標に頑張っていきます!


音ゲー関係の方々
お絵かき関係の方々
オフ友の方々


こんなやつですが今年も何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

今年はちゃんと年賀絵も描けましたーっ
0002.gif

| main |

