さてさて、熱帯始まりましたねー


びっくりしたのは台湾の方がいらっしゃったことです
ワールドワイドですねぇ

DDRは外国の国旗をよく見ますが驚きました

500点差で負けたのはとても悔しい・・・


私は基本お邪魔をつけないのですが

ビートポップくん
もっとふわふわ判定
いろいろポップくん
カーニバル

の猛攻を受けました・・・
なんとか1位取れましたが辛すぎる・・・


今作は熱帯に少し力を入れて頑張ろうと思っております。

どこかしらでマッチングする機会がございましたら
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
最近ハテナがとっても可愛いのです

0004.gif

0007.gif


上が15っぽいので
下が公式みたいなのです。

ハテナ可愛くて候


おやすみなさい
送信ボタン押さずにに放置してました・・・orz
もうこんな時間に(AM2時)



今年の春休みはなんかやってやろうということで

自由帳を1冊以上使い終わる

という、自己満足な目標を掲げているゆかりのでございます。

でも、描いた裏は使ってないので減りは早いと思います

内容は人物クロッキー≧人物デッサン
筋肉の動きだの、それに伴う腕や指、下半身の動きなど
ものすごい今更感が否めませんが

自分でいうのもなんですがかなりまじめな感じです


といっても

骨格標本を描いて、ホネホネロックとか
スケッチした人の顔がともだち(20世紀少年)のシンボルとか
褐色イイ!っていいつつダリアを描いて脱線したりとか


まじめにふまじめ


そんななか
今日は3月の1い・・・9日なので
ミクさんを描いてみました(
1434363428_51.jpg



1週間で半分くらいなので
2冊目いけたらいいなぁと思ってます




●ちょいとポプ

一昨日ポップンやったのですが
敬老Ex再クリアできましたぁ(´∀`)

しかも、コアロックとモンゴル(正規)までも
コアロックは久々でしたねぇ・・・安定しないorz
IR曲と隠し曲解禁されましたねー


せっかくなのでとりあえず3日前に一揆をやってきました
とってもいい曲ですね。ボス曲でもおかしくないくらいです


ただ譜面は忙しくて苦手です^^;
とりあえず黄譜面は呪われて、赤譜面は罰2。

月風魔伝もチキるし・・・orz
接続作業はなかなかうまくいきません


一昨日もちょっと時間があったので
またやってきました。

隅田川灰を接続。Exは絶賛呪われ中です。

そしてもう一つの収穫が敬老。
クリアはできてないものの、ボダ-8

フォルダに敬老Exのリザルト写真が見当たらないので
多分ここまでゲージが残ったのは初めてのことだと思います。

実はその前に1回やってゲージがからっぽで終了したときに


敬老!(oi!)敬老!(oi!)
敬老!(oi!)(oi!)(oi!)

このフレーズを全部餡密するのではなく
最後のoi3回の所を普通に捌いてみてはどうだろうかと思いまして
やってみたら上記のとおりゲージが残りました。

その時は時間がなくてゲージが残っただけで終わったのですが


今日やってきまして・・・・



クリアできました!(ノ°∀°)ノktkr
しかもよくわからないですが異常なほど冷静に捌けました。

嬉しすぎて言葉がでてこなかった


いつも最後真っ青だったゲージが赤くなってるのは
本っ当にホント夢みたいです





けーいろうけいろう
報告厨な記事ですのでご了承ください。

最近のポプの収穫

しもやけEx再クリア
サイフラEx鏡
下剋上灰接続
マーマー灰接続

PSGEx鏡

スペシャルクッキング灰接続
ヒルビリーEx正規
スクリーン鏡

パカ2Ex3速


パカ2再クリアやっとできました(´∀`)
16、17とほとんど放置でした^^;

あとはPSGも久々にクリア
亜空間は4速の方が見きれるかも
今日やったらラスト前の発狂ボダくらいでした

スペシャルクッキングも接続

スクリーン灰は鏡でクリアできましたよ!


その他の収穫

甥0・・・何となくわかってきた気がする。とりあえずとても楽しい
敬老・・・低速が安定してきた。ただラストは無理
倉4・・・鏡で少しずつ頑張ってます。目指せ鏡でクリア!
倉11・・・3速安定、あの縦連打地帯以外大丈夫なはず・・・

旗・月風魔はいい加減繋ぎたい



そんな感じです。
今日はとっても楽しい音ゲータイムを過ごせて満足でした。
最初にクッキング繋げたのがよかったのかなと


生存報告も兼ねて投稿しました
ちょっぴり3口の方から逃げてこちらに投稿していこうと思います


追記にてコメント返信です

【続きを読む】

| main |

