突然ですが、風邪をこじらせました
風邪かなって思う時

私の場合
口の奥、扁桃腺あたりが痛くなります。
それから鼻がつまり、眠れなくなります。そんな悪循環

季節の変わり目ではどうしても一回こじらせてしまう・・・
またカンポーは飲みたくない(´・ω・)
とりあえず、早く完治させたいです


みなさんも三寒四温というくらいですので
風邪にはご注意ください




さてさてポップン
最近はランダムカテゴリの25~28を使用して
フルコン埋めをしたりしてます。

フルコンってどんだけレベル低くても嬉しいですよね
私はそう思ってたりします


そんななか、
スター☆ヒーローで奇跡的なスコアがっ!
96.8k・・・だと!?

これは最近の成果が出てきたと喜んでおります
でも2度と出せないかも^^;

ていうか、いい加減つながらないかなぁ・・・orz



追記にてコメント返信です

【続きを読む】

さってさてポップン一色日記です
ネタバレもありますのでご注意を




イベントはとりあえず
今回でラストなんですかねぇ・・・

第2回でもあるのでしょうか


追記にて
収穫+αです

【続きを読む】

おはこんばんにちは

ykr_noこと、ゆかりのでございます。
最初にご報告ですが
今日の夜にリンクを整理しようと思っております。

その話はまた夜にでも


さてさて
イベントも始まって昨日で2週目の曲が出現しましたね
まだほとんどやっていないですが^^;

個人的にはデスナワが好きです
まだまだ隠し曲にwktkでございます


熱帯の方は
相変わらず天空に居座ってます
イイ感じに1位とか3位とかでなんとか変動せずに天空です

昨日対戦した方で
捨てゲーをされた方とマッチングしました
その方は聖域行きの切符をもらっていたようで
たぶん聖域に行くのが嫌なんだなぁと思いましたが

とはいえ捨てゲーされてるこっちとしては
まったくつまらない試合でした
1位になったけどまったく嬉しくない

愚痴って申し訳ないのです(´・ω・)


ただ、こっちは真剣なのに
拍子抜けなのは残念です・・・

そんな感じの昨日の報告でした
でも、熱帯楽しいです
こんなにアツいのは始めてです


追記にて
最近描いた絵晒しです><

【続きを読む】

只今、南極にいまして
沢山のペンギンの隣でmixiの日記を書いているゆかりのです

ちなみに好きな焼肉のメニューは
牛ハラミです



297993.jpg


写真でもわかるとおり
親子連れのペンギンが沢山いらっしゃいます

パソコンに興味をもたれたのか
人だかりならぬペンギンだかりができて
とっても真剣に私が日記を書くのを見ていらっしゃいます



そういえば先程
アシカを連れた親子連れとお話をしてきました
お話を聞いたのは品宮一家の皆さん

品宮一家の息子さんである品宮くんは
クチバシをラッパのような形に変えて声を発するという
とってもおもしろい特技をお持ちでした


もっと詳しくお話を聞くと
前にも南極に来た人間とコンタクトをとったことがあるらしく
その時にその人間が
「君たちのドキュメンタリーを撮りたい!」って言ってたそうで

品宮一家の皆さんは
「私たちでよければ、喜んで。」と快く撮影に応じてくれたそうです

理由としては、私たちペンギンがどんな生活をしているかというのを
人間の皆さんにお伝えしたかったとうことで快く応じたそうです。


そんな楽しい会話を品宮一家さんと
楽しい会話を繰り広げてきました。




おっと白クマが来たのでこのへn・・・・


・・・

| main |

