一発でちゃんと変換してくれました。
でも、これを変換すると違うものになるから不思議

おはこんばんにちは
やはり医者の薬ってよく効きますね
徐々に咳が出なくなってきたゆかりのでございます

ちなみに交通用語は幅員減少です



とりあえず某企画54枚全て描き終わりました
ただあと裏のデザインが残ってますがg
ちゃんとモチベが下がることなく
全部しっかり描けたのはとても嬉しいです

とりあえず描き終わったので
次は3回目の挑戦に入りたいと思います



最近、友人がやってたゲームを始めてみました
一番大きい、いわゆる最大です。
ただ、3D酔い+へたれが相まって酷い有様

ここ数日はちょっと慣れてきたのか
やっと実戦COMでも勝てるようになってきました
早く役に立てるくらいになりたいものです


追記にて、ポップン話。

【続きを読む】


| main |

