【11月4日更新】
追記にて管理人について綴ってます。



※最新の日記はこの記事の下にありますー

初めての方、はじめまして。
お久しぶりの方、ご無沙汰しておりました。

すべての方にいらっさいませー


ykr/noと申します

簡単に音ゲー詳細でも


【ポップン】
2007年の3月から
最高42 安定39 制覇40
大体チャレンジです。ヘタレです。
一応IDあります

得意譜面:階段
苦手譜面:縦連打・同時全般・ソフラン・左右振り


マイリスト:ゆとり後
42の壁に足踏み中orz

ぽぷりん様


【弐寺】
2008年の3月くらいから
最高11  安定9 

EMP段位7段
SIR段位8段

スクラッチが出来無すぎてヘタレです。
そんなに回数こなしてませんorz


【ポケモン】
主にマイナーなポケモンを育成してます
マイナー楽しいよマイナー

ぜひポケモン持ってる方絡んでやってください
0992b1dfd4b2c513abe6372e6bba5b63.png
トレーナーカード、晒しておきますね
こんな感じのポケモンが好きですー


主に絵を晒していくと思います
イベントでの同人活動を夢見つつ日々精進していきます

コメントなどはお気軽にどうぞです
特にポップンのイラスト描いてる方は是非相互をっ

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
