とりあえず風邪は大体治りましたー

いやぁ、なかなか手強かった・・・
今回はカンポーのおかげですね

3回くらいしか飲んでないけど(

カンポーの感想
※お食事中の方はご注意ください
匂い嗅いで1回、口に入れて1回、飲み込んで1回吐きそうになりました


とりあえず、病み上がりですので
またぶり返さないように体調管理はしっかりしていこうと思います


追記にてバトンを拾わせていただきますー

紫水さんからいただきました
ありがとうございますm(_ _)m

☆あの子のことをもっと知りたいバトン☆

[注意]
・5日以内に書くこと
・書かない人は罰ゲーム
・バトンを回した人はルールを守っているかチェック!!
・10人に回すこと

[回す人]
お暇な方どうぞー


☆名前は?
ぜーのりかゆ

☆歳は?
ゆかりのとしてはもう5年くらいですね(

☆職業は?
学生(アバウトw)

☆趣味
絵を描く、ニコニコ、人間観察、音ゲ

☆特技
時のオカリナ・ムジュラの仮面
ハート3・瓶詰妖精使用不可縛り

・・・え?特技じゃない?(

☆好きなタイプ
やっぱり趣味が合う方ですかね

☆好きな人いる?
何次元でもいいんですよね(←

☆資格持ってる?
カラコ3級 レタ検2級 トレス3級

☆悩みはある?
もっそいある

☆送り主は?
紫水さんですー

☆送り主にやらせたいことは?
マジアカwi-fi

☆送り主を動物に例えると?
オコジョ
勝手なイメージですみませんorz

☆送り主が犬で捨てられてたら?
とりあえず元気になるまで飼って
元気になってからどうするか考えます

☆送り主に会ったらなんて言う?
は、はじめまして(多分カミカミ)

☆送り主とライブに行くなら?
ライブ行くより、絵茶しませんか?←

☆最後に一言
18になってもポプともよろしくお願いしますー
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
