先週の金曜日
私が2限の講義を受けてるとき

隣の部屋から、聞き覚えのあるイントロが


!?

これはまさかっっ






ぞu・・・


・・・


・・・情熱大陸!

かなりクオリティたけぇと思って
思わずリズムに乗るぜ!状態でした

心の中だけかと思いきや
体もちょいとリズムに乗るぜ!状態だったらしく

もうね
パッションがあふれ出てたみたいですっ


パッション!



追記にて収穫みたいなものですー
●マジアカ
声優検定を受けてきましたー

検定初Sをゲットォォ!
3回目くらいだったかな

たぶん私がS取れるのはこれくらいしかないですねw
もっとアニラジ系の問題がわんさか欲しかったです

また近々やってこようと思いますー


●ポップン
亜空間できたよー

ポップンホントへたれすぎる・・・
これは本腰入れないと、残りの42なんかできないorz


●弐寺

麺です灰が72%・・・
☆10に特攻中

最近のクリア

・THE SAFARI灰
CSの方がクリア早いってどういうことなの・・・
これで、もう7段は怖くない・・・かな

・Second heaven穴
キィィィタァァァァァヨォォォォ!
昨日クリアできましたー

ラスト頑張った。
正直かなりうれしかったです
これでやっと☆11は5曲目


そして

・GOLD RUSH穴

\(T∀T*)/\(T∀T)/\(*T∀T)/

言葉にならないくらいめちやくちや嬉しいっす
無言で力一杯振り絞ったガッツポーズ

心の中ではどんちゃん騒ぎ
弐寺で目指してた課題曲でもあるので尚更嬉しい

ホント皿が捌きにくいですよね
歴代タイトルなかなか全部呼名できません・・・


次の目指す大きな目標は☆12を1曲クリアです!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
