●ポップンは絶賛リハビリちう・・・

コアロックがやっと罰24まで詰められました
どんだけ同時が苦手なんだぁぁ

あとはちょいちょい罰1


●弐寺も少しずつ☆10埋め
Anisakis穴が74%だとぉ?これは悔しい

朱雀大好きっ



ポップンは数こなすしかないですよねぇ・・・
どなたかこのへたれにアドバイスをお願いしますっ

追記でポケモンとか絵とか

●最近は、マイナーは休憩で
ちょっぴり霰パーティに手をつけております

年末に地元の友人と勝負したりするため
いろいろ度肝を抜くようなマイナーも作っていこうと思うのと同時に
いろんなお天気パーティでも作ってみようと思います

次は晴れかなぁ
私の周りでは作ってる人がいなさそうなので


●ふわわわーん
2体くらいつかんでどこかへ飛んでいきたいー・・・(←
fuwa.jpeg
ちょっと大きいですね^^;

微妙にサムネイルになってます
背景を普段描かないので違和感がががgg
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
