スパイダーマッ!

1347615594_146.jpg



撮影したら学校名が記載されていたところを
写してしまったので、モザイクをかけました^^;




さてさて
あっという間に年末ですねぇ


段々年末の予定もかたまってきた・・・のかなぁ

マリオ新作、よつばと9巻、ハリポタDVD
この3つとっても楽しみ

パッチョォォナァァァァァァ!


とある長丁場動画を見て
なんだか勇気をもらったゆかりのです

何時間だったかなぁ
また見てゲラゲラ笑いたいっす


追記にて音ゲーのこと

今日の音ゲー

●ぽっぷん
絶賛リハビリ中。コアロックがクリアできるまでリハビリは終わらん

でも、今日はトラウマを正規でクリアできたー!
どうも、何度も出てくる同時が苦手・・・それがトラウマ

雫、演説、喧嘩も大丈夫でした
普チャレのお邪魔2速は見づらい・・・

コアロックは正規の方がやり易いんじゃないかと思い始めてきた


●弐寺
Anisakis穴クリア

次は麺ですか蠍火クリアしたいです
がんばるぞぉぉぉぉ



PSPのポプ買うぞぉぉぉ
絶対にVレアを手に入れるんだ!

キャラブックもやっと6~9が出るっ



そういえば奈々嬢が紅白出場らしいですね(遅っ
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
