こんばんは
絶賛筋肉痛のゆかりのでございます


今日は長めでお送りいたします

最近の出来事でも


●水曜の話
・ハリポタ買ってきた
・ヘッドホン買ってきた
・数年ぶりにジャンプ買った
・よつばと9巻買った

久々にこんな買い物したなぁ

帰宅24時半

ヘッドホン買ったからそれを繋いで弐寺

気づくと25時半

寝るかと思いきや、ハリポタをちょっと見ようかなと思って見てみる

気づくと27時半
ハリポタ見すぎだろぉぉぉwwwwww

就寝


さて、追記にて木曜のお話です
●一昨日(木曜)の話

3時半寝でも9時に起床。昨日の続きのハリポタを見る


釣り→昼食→ボウリング

のはずが、空は生憎の雨模様
そんなわけで釣りは中止となりました。

近いうちに行きたいねー

釣りの変わりに最近内輪で流行の
バッティングセンターで打ったりしてましたが流石に110kは速い・・・
私は80kでお腹いっぱいでございます。


いい感じの時間になりお昼へGO!
とあるパスタ屋さんで昼食です

ここのお店は
普通サイズってMじゃなくてSだそうです。
Mでもかなりの大盛り。今度からはSにしないと

そんでもって
近くにある本屋さんへ寄って
マリオ発売だなぁって思ったり、遊戯王またやろうかなって思ったり
マリオは明日にでも買ってこようっと


友人のナイスナビゲーションにより
信号少なめROUND1へ到着。
ゲーセンもありまして、ギターとかポップンとかオトメとか
音ゲーの話は後ほどさせていただきます


そしてボウリングへ
何ゲームにしようかと悩んだ結果

6ゲーム投げ放題になりました。
6ゲーム・・・だと・・・!?

ボウリングは素人・・・っていうかこれで2回目ですorz


とりあえず、みんな順繰りに投げ始めました



なんかROUND1っていうところは
なんていうか突然ミニゲームみたいのが始まるらしいのですが

アナウンスとともにそれがはじまりまして
しかも丁度私の番で・・・・
本番に弱いんだよ・・・と思いながらなげたら・・・




すとらいく



うお・・・!?

キタァァァァァ!!!!


なんとストライク!これは奇跡すぎます

店員さんが花輪をくれたので首にかけました。恥ずかしい・・・
しかも写真をとるとな!?もっと恥ずかしい・・・・

でもみんなで1枚っ!

しかも記念品をいただきましたー
キティちゃんのフォトクリップ
滅茶苦茶嬉しかったです。何よりストライクを出せたことが一番ね


そんでもって、また何ゲームかやったときに
またそのアナウンスが・・・・

ついてないことにまた私の番で・・・
ものすごい緊張してて心臓バクバク

そして投球・・・・



ストライク


゜(゜д )

キィタァァァァァ!!!

なんとまたまたまぐれのストライク
それはそれは大喜びで大興奮っ
またまた記念品いただきましたー

めtっちゃくちゃ嬉しいですね
まぐれでもあの状況でのストライクがホント嬉しい



2度あることは3度あるとはよく言ったもので
3回目のアナウンスが・・・・

6ゲーム目なので流石に疲労が・・・
しかもただならぬプレッシャーに押しつぶされそうで緊張はピーク
なんとか集中して投球・・・

「こい!こい!こい!こい!」



・・・ストライク




うわぁぁぁぁはぁぁぁあぁあぁぁlっぁぁ!!!!

興奮は最高潮っ
一緒に投げた友人もストライク!

まさにゆかりの的な、れじぇんど おぶ みらくる でしたっ!

6ゲームやってストライクが5回
そのうち3回がとか奇跡過ぎるw二度とできないです


しっかり景品もいただきまして3種コンプできましたー

とっても楽しかった。またみんなで行きたいものです!
今度はもっと沢山でいこうNE

晩御飯食べて解散。そんな充実木曜日でした



●音ゲ

コアロックはあと少しBAD数が30前後で安定してきた
やっぱり正規のほうがやりやすいですね
前は鏡でクリアしてたのに今はさっぱり・・・

あとは釈迦Exを結構やってます
発狂・ズレ押しよりも、なんども出てくる反復同時が滅茶苦茶苦手

42弱じゃないと思いますorz

でもその反復同時を頑張って克服できたようで
クリアが安定してきました。次はグロッソかなぁ


あとは精度と接続力がとことんないので欲しいです・・・
うーん・・・なにかいい方法ありますかねぇ・・・orz
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
