今日は寒かったですねぇ
特に夜は寒い。普通に近所の車とかに霜が・・・・

こういうときはコタツでポケモンですね(


●ポップン

コアロックやっとリベンジできたー!

あと未来派が久々にできた
あの譜面は苦手ですorz

モンゴル・カレーは鏡安定で
コアロック・トラウマは正規安定かなぁ・・・




●さてさて話は絵のことに変わりますが
パソコンでは太い線でしか絵を描けません

あの太い線が好きだということもあるのですが
細い線だとどうも落ち着かないというか不安になるというか

そんな私でしたが
今日初めて細い線で描いてみました

クリスマスも近いのでつららちゃんです
0001.gif
やっぱり不安・・・っていうか線画の爪が甘いZO

線の太さを均一にさせてまたチャレンジしてみます
どんどん描いて慣れていって

すらすらーっと細い線描けるようになりたい

すらすらーーーーっと

スポンサーサイト

Comment


絵がお上手で羨ましいです(´∀`*)

コアロックおつかれさまです!
こういうリズムゲーは幾日やってなくてもすぐ腕落ちますよね。
42なんておいしいのかわかりませんが、手が出せません。

やらないとかやめるとかそういうゲームでなく
気軽にできるのもいいですよね、ポップン。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
