さー年末に向かってまっしぐらさぁぁぁ

レベル34以上フルコン10曲は
自分にはかなり酷な話だといまさら悟る・・・

一応ちゃんとやってきましたけどね!
でも1時間半くらいかかったなぁ・・・

チキンだから仕方ないね


でもクル判定がわかってきた・・・気がする
ラインちょっと下めを意識してがんがる

やっとバトルダンス灰とかエレジィ灰とか繋がった
罰1が多すぎ・・・orz
あと続けてやりすぎて倒れるかと思った・・・
休憩も必要ですね☆



さてさて今日はちゃんと講義に間に合いまして
その帰りにわざわざサンタ帽子買ってきました。すごい安かった
何かにつけてかぶることにしますw

ケーキも買った
やっぱりケーキはタルトだなぁ


あと久々にポケモンキッズも買った
フワライド可愛いよフワライド



あと近所に売ってないから
丁度いい機会のなので買ってみました

君に届け

少女コミックとか彼氏彼女の事情と満月を探してくらいしか
見たこと・買ったことなかったけど


アニメがものすごいツボだったので買ってみた
アニメは途中から見始めましたが
能登・三瓶・沢城の3マンセルがすばらし過ぎる

さわこ・ちづ・やのちんのキャラ自体も好き
もーね、さわこが滅茶苦茶可愛いんですわ

原作のほうはとりあえず1・2巻だけ。
いやー、とっても面白いですね
さわこが天然だけど真っ直ぐでとってもいい子

過度のいじめ描写とかが物凄く苦手なのですが
そういったものも無さそうでホッとしてます

2巻のラストはホント泣ける
寝ながら読んでたから、右のこめかみがびしょ濡れorz
近々続きを買ってくるかなぁと
あと何気に裏表紙が好きです


追記にてコメント返信ですー

>>しろがねさん
ありがとうございます(´∀`)

コアロックホントきついですよねぇ
42とかもうできないですorz

確かにそうですよねっ
忘れてもやってると結構できるものですよね^^
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
