
さてさて
ポップン17ももう終わりですね
そんなこんなでやってきました
昨日のことは最後の方にでも


私的に17を一言でいうと

コアロック難しい

でした。


追記にてマイベストです
マイベスト

20位
・羞恥心
どんまいどんまいどんまいどんまい
泣かないでー(灰フルコンできなくても)

19位
・スターヒーロー
今回もウッチーズはいい仕事をしてくださいました
キャラもいいしね!

18位
・エレジィ2
18ではグロッソみたいな新曲をお願いします

17位
・シンフォニックメタルop.2
螺旋に入る前の譜面で結構もってかれます
多分ラストの階段よりそこを頑張らなくては

16位
・シューゲイザー
まさかフィーバークリアできるとは・・・
とっても嬉しかったです!ただ1度しかクリアできてないorz

15位
・テクノちゃいるど
解禁させてからしばらくの間、必ず選曲してました。中毒曲(^v^)
ただ個人的にフルコンはきついです

14位
・デスレゲエ
今までありがとうございました

13位
・ハードpf+
これもクリア嬉しかったですねぇ
3速で頑張りますが、結構いっぱいいっぱい^^;

12位
・ヒップロック3
一時Exを頑張ってた以外は
主に灰を繋げる作業だったと思います。やっぱり辛ゲージきつい

11位
・トラウマパンク
なんとか安定できるようになりました
でもあの反復同時、押しにくくないですか?

10位
・カイジュウ
曲も譜面もキャラもイイ!
ただ精度がでないです・・・もっと最初を取れるようにしないと

9位
・IDM
まだまだクリアは遠そう・・・orz
自分はあまり階段が得意じゃない気がしてくる・・・

8位
・忍者メタル
すわさんサイコー!
いつの間にかスコアが抜かされてしまってて
また頑張ったけど無理でした。。これももっと最初を捌きたい!

7位
・グロッソラリア
上手に吹けましたー(口笛的な意味で)

6位
・敬老パンク
CSでラストの餡蜜頑張ったけど結局無理ゲでしたorz
うーんラストよりもラストの前をどげんかせんといかん

5位
・亜空間ジャズ
これはクリアできなくてもクリアできてもやってて楽しいのです!
18ではもう少しスコアを伸ばしたい


4位
・ハードpf
ラスト耐えゲー

3位
・サイバーガガク
ラスト耐えゲー

2位
・フィーバーロボ
縦連打ゲー


どう考えてもここ数日の粘着によりランクイン
この3曲は絶対に倒す。ぜったーーーーーいに倒す!


1位
・コアロック
選曲数は煩悩の数でも勝率は2、3割orz

多分まだまだ完全に安定するには時間がかかりそう・・・
でもこれが安定すれば、結構同時スキルがつくって信じてる!



結局はクリアを頑張りたくなってしまう・・・
前作はボールヅがトップでしたので2連続ですね
ホントDes-ROWはイイ(´∀`)

ポプともに登録してくださった方々
ありがとうございましたm(_ _)m



さて今日のポップン
とりあえずガガク・ロボとかをやって
「はぁ・・・駄目か・・・。」と意気消沈して

何をやろうかなと思ってデスレゲエを選択
3.5速でやってみたらゲージが結構残りまして
「あれ・・・いけるか・・・?」と思い

4速で乙の後に再び3.5速でやったら・・・・



クリアできたぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!111

いよいよ41もあと1曲となりました
これを18で増やさないようにしないと・・・(`・ω・)

まさに有終の美をかざることができましたっ
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
