ムックは5歳だそうです



こんばんは。ゆかりのです。
1つ下の日記に17のマイベストとその感想がのってますので
よろしければ、ご覧ください



ポップン18稼働しましたねー
結局ホームは稼働してないので他の所行ってきました

17は確かちゃんと当日に稼働してたのに・・・
近いうちに稼働するそうです^^#


いろいろやってきたんですが
まぁいいかなって思ってリザルトを撮影しませんでした
いまものすごい後悔・・・orz
今日の感想。

N譜面ってものすごく楽しいですね!
実際今日やった難易度比率は

7(N):1(灰):2(家)

でした。
めちゃくちゃN譜面楽しい
楽しいし精度を磨けるし1石2鳥ですね!

90k+ずっとDEATHでやってました
結構ポイントもらえますよねー
でも1回それで2曲め落ちした・・・


Ex解禁も常駐させてそのままがほとんどですし
っていうか、ほとんど常駐させてませんorz

そんなわけで
明日以降もう少し解禁・常駐作業を
頑張ろうと思ってます(`・ω・)


●曲について

私的にツボったのは

ガールズ・カントリー

とってもいい曲だと思うんだ
あとはマンドリンかな
つよし2もいいですよね!
新曲はこの3曲かなぁ

あとは原曲が好きなので版権のButterflyですね
ただ灰の交互に恐怖心を植え付けられEx解禁してません\(^o^)/



●新規クリア

ヒプロ5Ex
100秒Ex

一応初見でしたが
ヒプロ5の譜面どういうことなの・・・
灰といいExといい・・・

100秒は5.5のハーフでおkですね^^
譜面追加ナイスデース


他の収穫は
NUスタ灰
マンドリンEx
ガールズカントリーEx

をフルコン
あとは大体N譜面です



解禁は40、39、38をちらほら
ウッチーズの新曲のExを
初見で1100コンボ過ぎで切って発狂しかけた



それにしても桔梗の新衣装が可愛すぎるんですが
2pの微褐色も良すぎるんですが!!!

といいつつも新つよしのOJを使ってるゆかりのでした
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
