最近かしましらじおをニコニコで聞いてるんですが
とっても懐かしい気分に浸ることができますねぇ

水曜日にかしまし→木曜に小部屋
→金曜にかしましらじお→土曜に黒うさぎ

とっても懐かしいなぁ


ラジオつながり話なのですが
日曜の文化放送を最後まで聞くと・・・
あ、日曜だけじゃないのですが

私は日曜に聞いてまして
最後放送終了みたいなことを言って終わるのですが

一ヶ月に一度、緊急地震速報のテストみたいなので
ファックスのときみたいな音が鳴るのが

も の す ご く 怖 か っ た で す

でもテストは絶対必要ですから仕方ないですよね
一応どんな感じなのかはニコニコで聞けると思います



さてさて、追記にてポップンの話。ちょっと長めです

結構2日間頑張ってきましたぁ

【接続】
ラバソーEx
バサラの曲Ex
水滸伝Ex
嘘Ex
ハイパージャパネスク3灰
J-ハウスポップ2Ex
butterflyEx
茶事リスニングEx
ホタルノヒカリEx
歩いて帰ろうEx
萌えポップEx
キューティーエレポップ灰

あと37、38を計3曲も!

100124_1543~0001-0001
チップンロールEx

よかったぁ(´∀`)
ムービースターの二の舞にならずに繋がってくれましたっ
相変わらずムービースーターは繋がらないですorz


100124_1807~0001-0001
NUスタイルロカビリーEx

個人的には結構好きな曲です
PONだから縦連打かなって思ったけどそうでもなかったですね

190に4速は速いかなと思ったんですが
繋がったのでおkということで

ただスコアが出ない
ハイパーも奇跡的に初見フルコンいただけまして
Exも初見罰1だったので、繋げられてとっても嬉しいです!


100125_1312~0001-0001
キューティエレポップEx
まさかフルコンできると思わなかった・・・キタコレ!


他はヒプロ5灰を無理やり繋げたいなと

それとマンドリンExで94k。
もう少しできると思うので目標は95k以上を頑張りたい(´・ω・)
今日やったら95k出ました!やった^^


今回の譜面ってスライド多くないですか?
とってもやりづらいのですが、練習と思って頑張りますです


【新規】

100125_1434~0001-0001
やっとやっとこの時が!

やり始めた当初鏡かなと思ったのですが
17のラスト辺りでやってるときに

黄色3連打を左でやる(鏡)より
同時3連打を左でやった(正規の)方がクリアしやすいなって思ってきて

そんなこんなで正規でクリアすることができました
本当によかったよかった(´∀`)

Comment


もうどのブログを見ていても
せんごくばかりのリザルトが…。

さくっと一曲くらいプレイしてみたいものです。
画面もかっこいいしね!
新曲が楽しみですが、動画サイトでネタバレしてきます(´∀`*)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
