報告厨な記事ですのでご了承ください。

最近のポプの収穫

しもやけEx再クリア
サイフラEx鏡
下剋上灰接続
マーマー灰接続

PSGEx鏡

スペシャルクッキング灰接続
ヒルビリーEx正規
スクリーン鏡

パカ2Ex3速


パカ2再クリアやっとできました(´∀`)
16、17とほとんど放置でした^^;

あとはPSGも久々にクリア
亜空間は4速の方が見きれるかも
今日やったらラスト前の発狂ボダくらいでした

スペシャルクッキングも接続

スクリーン灰は鏡でクリアできましたよ!


その他の収穫

甥0・・・何となくわかってきた気がする。とりあえずとても楽しい
敬老・・・低速が安定してきた。ただラストは無理
倉4・・・鏡で少しずつ頑張ってます。目指せ鏡でクリア!
倉11・・・3速安定、あの縦連打地帯以外大丈夫なはず・・・

旗・月風魔はいい加減繋ぎたい



そんな感じです。
今日はとっても楽しい音ゲータイムを過ごせて満足でした。
最初にクッキング繋げたのがよかったのかなと


生存報告も兼ねて投稿しました
ちょっぴり3口の方から逃げてこちらに投稿していこうと思います


追記にてコメント返信です
>しろがねさん

遅くなってしまって大変申し訳ございません
とりあえず第1次隠し曲は解禁されたらしいので

今日にでもやってこようと思いますー
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
