IR曲と隠し曲解禁されましたねー


せっかくなのでとりあえず3日前に一揆をやってきました
とってもいい曲ですね。ボス曲でもおかしくないくらいです


ただ譜面は忙しくて苦手です^^;
とりあえず黄譜面は呪われて、赤譜面は罰2。

月風魔伝もチキるし・・・orz
接続作業はなかなかうまくいきません


一昨日もちょっと時間があったので
またやってきました。

隅田川灰を接続。Exは絶賛呪われ中です。

そしてもう一つの収穫が敬老。
クリアはできてないものの、ボダ-8

フォルダに敬老Exのリザルト写真が見当たらないので
多分ここまでゲージが残ったのは初めてのことだと思います。

実はその前に1回やってゲージがからっぽで終了したときに


敬老!(oi!)敬老!(oi!)
敬老!(oi!)(oi!)(oi!)

このフレーズを全部餡密するのではなく
最後のoi3回の所を普通に捌いてみてはどうだろうかと思いまして
やってみたら上記のとおりゲージが残りました。

その時は時間がなくてゲージが残っただけで終わったのですが


今日やってきまして・・・・



クリアできました!(ノ°∀°)ノktkr
しかもよくわからないですが異常なほど冷静に捌けました。

嬉しすぎて言葉がでてこなかった


いつも最後真っ青だったゲージが赤くなってるのは
本っ当にホント夢みたいです





けーいろうけいろう
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
