送信ボタン押さずにに放置してました・・・orz
もうこんな時間に(AM2時)



今年の春休みはなんかやってやろうということで

自由帳を1冊以上使い終わる

という、自己満足な目標を掲げているゆかりのでございます。

でも、描いた裏は使ってないので減りは早いと思います

内容は人物クロッキー≧人物デッサン
筋肉の動きだの、それに伴う腕や指、下半身の動きなど
ものすごい今更感が否めませんが

自分でいうのもなんですがかなりまじめな感じです


といっても

骨格標本を描いて、ホネホネロックとか
スケッチした人の顔がともだち(20世紀少年)のシンボルとか
褐色イイ!っていいつつダリアを描いて脱線したりとか


まじめにふまじめ


そんななか
今日は3月の1い・・・9日なので
ミクさんを描いてみました(
1434363428_51.jpg



1週間で半分くらいなので
2冊目いけたらいいなぁと思ってます




●ちょいとポプ

一昨日ポップンやったのですが
敬老Ex再クリアできましたぁ(´∀`)

しかも、コアロックとモンゴル(正規)までも
コアロックは久々でしたねぇ・・・安定しないorz
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
