さてさて、熱帯始まりましたねー


びっくりしたのは台湾の方がいらっしゃったことです
ワールドワイドですねぇ

DDRは外国の国旗をよく見ますが驚きました

500点差で負けたのはとても悔しい・・・


私は基本お邪魔をつけないのですが

ビートポップくん
もっとふわふわ判定
いろいろポップくん
カーニバル

の猛攻を受けました・・・
なんとか1位取れましたが辛すぎる・・・


今作は熱帯に少し力を入れて頑張ろうと思っております。

どこかしらでマッチングする機会がございましたら
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
