さってさてポップン一色日記です
ネタバレもありますのでご注意を




イベントはとりあえず
今回でラストなんですかねぇ・・・

第2回でもあるのでしょうか


追記にて
収穫+αです
とりあえず全解禁しました


新規クリア

●陣旗プログレッシブEx
低速ゲーだと思います。
曲自体は流石96ちゃん!


●戦乱絵巻Ex
速度変化のある易しいヒプロ3+コアロックみたいな譜面
安定はきつそう・・・
でもこの曲はヒプロ3の練習になりそう…な気がします


上記の2曲はどうにか初見でクリアできました
陣旗は4.5速 戦乱は3.5速です

ただ、陣旗の灰が繋がりそうで繋がらないorz


問題が謀叛トランス。
ラストが無理でした
無理だから5.5速でやってみたら
スコアぼろぼろだけどいい感じでした

んで5速でやったらボダ-3でした
ハイパーを奇跡的に初見で繋げてその勢いで・・・


クリアできましたっ(´∀`)

本能寺の変じゃぁぁぁぁぁぁぁ(ぇ

かなり嬉しいっす!



しかも今日は呪われたりしてた曲も接続

・レイジャズEx
どうしても、最初の青振りで罰でてましたorz

・ジグリミEx
3.5速で接続。スコアは二の次で嬉しいです

・レディースメタル灰
やっと繋がったぁ・・・しかも93kまでいけたっ

あとはトライユーロとかも繋がりました

そして
・隅田川夏恋歌Ex
やっと繋がったぁぁぁぁぁ。左の白緑白が呪われてて
いつもあそこで切ってたのですが、やっと繋がりました。



ホントまさか今日こんなにいい収穫日になるとは
思ってもみませんでした

こんな収穫日がまたくるように
それまで精進精進(`・ω・)

それと
ファンキーコタはとっても良曲だと思う
ただ何回やっても罰1

うーん・・・orz



熱帯の話。
大陸からとうとう聖域に行ってしまいました
私には早すぎる・・・

とりあえず
3位安定でしょうが、頑張りますっ
スポンサーサイト

Comment


こんばんはー。

熱帯にどっぷりはまってしまったようで
こそこそと応援していましたが
ついに聖域ですか!

スパのうちは聖域なんて居たくない場所ですが
気づいたらぽつりぽつりと勝てるようになってますよ。自分がそうでした。

と、言うわけで当たりましたらよろしくお願いします。
自分はオジャマ大好きですので
もしよろしければ強制ロースピや横分身やにせポップ君の嵐などなどを
投げつけてやってください。

ではでは失礼しました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
