突然ですが、風邪をこじらせました
風邪かなって思う時

私の場合
口の奥、扁桃腺あたりが痛くなります。
それから鼻がつまり、眠れなくなります。そんな悪循環

季節の変わり目ではどうしても一回こじらせてしまう・・・
またカンポーは飲みたくない(´・ω・)
とりあえず、早く完治させたいです


みなさんも三寒四温というくらいですので
風邪にはご注意ください




さてさてポップン
最近はランダムカテゴリの25~28を使用して
フルコン埋めをしたりしてます。

フルコンってどんだけレベル低くても嬉しいですよね
私はそう思ってたりします


そんななか、
スター☆ヒーローで奇跡的なスコアがっ!
96.8k・・・だと!?

これは最近の成果が出てきたと喜んでおります
でも2度と出せないかも^^;

ていうか、いい加減つながらないかなぁ・・・orz



追記にてコメント返信です

>セキレイさん

判定が甘い仕様になったのか
今作は結構いい感じなスコアがでてきたので
のめりこんでおります(^^)

ホント聖域は無理ゲです・・・orz
Nを98kとか普通に出される方とかいらっしゃいますよね
上限がないだけに恐ろしいです

まずは安定した高スコアをだせる武器曲を見つけるのが
今の課題で目標です^^

こちらこそ(汗
へたれですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
