一発でちゃんと変換してくれました。
でも、これを変換すると違うものになるから不思議

おはこんばんにちは
やはり医者の薬ってよく効きますね
徐々に咳が出なくなってきたゆかりのでございます

ちなみに交通用語は幅員減少です



とりあえず某企画54枚全て描き終わりました
ただあと裏のデザインが残ってますがg
ちゃんとモチベが下がることなく
全部しっかり描けたのはとても嬉しいです

とりあえず描き終わったので
次は3回目の挑戦に入りたいと思います



最近、友人がやってたゲームを始めてみました
一番大きい、いわゆる最大です。
ただ、3D酔い+へたれが相まって酷い有様

ここ数日はちょっと慣れてきたのか
やっと実戦COMでも勝てるようになってきました
早く役に立てるくらいになりたいものです


追記にて、ポップン話。
ポプ
ボス戦がはじまりましたね
とりあえず、アンクルの交互プレスが鬼畜すぎます
なんとか倒せて全員討伐・・・でも称号だけとかorz

一回神部屋行ったけど直ぐに降格
いやぁ・・・無理っす

熱帯のおかげで結構スコア更新ができたり
謀叛再クリアできたりでいい感じです

あと、今日やったらV灰がやっと90k突破しましたっ
前まで85kくらいだったのに91kとか
これはかなり嬉しいです


あと接続作業はまずまず
麻雀灰が接続できたのが最近の大きな収穫です

やっぱり曲が終わったときにNO BADがでると嬉しいですね!



お湯だしっぱで扉閉め忘れたら
湯気で報知機がなってかなりびびったゆかりのがお送りしました
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
