らんららん チーズはモッツァレラ ウォゥ ウォゥ

おはこんばんにちは
ちょっといい気分になりたいときはぐいっとワインをいただく
ゆかりのでございます。ただ、前のがまだ残ってるんですよねぇ・・・


●最近のこと
・お祭りで虹を見ました。
 やっぱりお祭りは人が多いですねぇ
 あまり、長居しませんでしたが
 ベビーカステラはしっかり購入。大好きでございます。

・ボウリングがへたくそ
 投げ方を変えてみたのですが
 いい感じ→へたれ→わかってきた→酷い→わかってきた?←今ここ

・カラオケde酸欠
 歌うの好きなんです。
 ただ知ってる方は知ってるんですが、
 アクションが入るんですよね
 なので、普通の人の倍くらい疲れますorz
 でも、なんかそれが楽しくて仕方ないです。

・隔季恒例行事
 なんていうか、みんな昔と比べ食欲が落ちた気がします
 寿司のジャブ→肉のストレート→デザートのクリミナルアッパー
 で、ノックアウトでございます。
 とりあえず、お疲れ様でしたm(_ _)m


追記にて音ゲーの話です
●音ゲーいろいろ
・DDR
 とりあえずレベルが二桁になりました。
 うーん・・・できるのは9くらいまでですね

・指
 1クレだけ、新作を触ってきました。
 なんていうか、判定がとても見づらいような気がしました。
 自分だけですかねぇ・・・・ 
 デフォのでやってやりづらくて
 花火にしてみたらやりづらくて
 見やすいマーカーはないですかねぇ・・・

 驚いたのは友人が指やってたことですね
 Russian Snowy Danceがまだあるなら解禁させたいなぁと

・ポプ
 最近ちょっとだけいい感じです。
 この前の深夜のポップンからちょっとだけいい感じです。
 高レベルの精度がちょっとだけいい感じです。
 今日もやったのですが、精度がちょっとだけいい感じでした。
 少しずつこのちょっとだけいい感じを積み重ねていこうと思います。



最近9つとか16このボタンで遊んでるのですが
久々に6つボタンにも触りたいゆかりのがお送りしました
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
