KOwwwYAwwwSUwwww

一回聞いただけで覚えてもらえる声も
立派な色だと思います


追記にて最近の近況

最近

CSいろはをアナコンでやり始めた

ポップンでコアロックとか亜空間ができなくなった

少し弐寺に逃避した

ぜふぁぁぁができた

神隠しにあってた左小指が1鍵盤に戻ってきた

V灰とかリスタチア灰がクリアできた

コアロックExクリアできた

V2灰の交互同時を少し遅く押してみた

な ん か わ か っ た

8段やったらギガデリのラストまでもっていけた

3回やったら同じとこで閉店。少年Aゲーだと思えてきた

CSエンプレスと専コン予約した

専コンだけ先にきたorz

PS2が動かなくなった

ネットが繋がったヽ(゜▽、゜)ノ

限られた接続チネッ(・ω・`)

黒うさぎ聞きながら絵

久しぶりに声ヲタ全開

CSいろは解禁終了


こんな感じですねぇ
最近は声優さんの似顔絵とか描いております


もうすぐカボちゃんの季節

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
