ここ数年近所にラーメン屋があって
結構な頻度で通ってるのですが、あっさりしてて飽きがこないんですよねぇ
最近では定食なんかもできて
ますます友人と行ったりしてます。

でも・・・はなまるうどん近所にできないかなぁ

なんて思ってる麺類大好きykr_noでございます。


麺類は大体好きですねぇ
ほうとうとかの柔らかい麺は苦手ですorz
やっぱりコシがないと!

なーんてちょぴり麺について語ってしまいましたので
追記にてポップンの収穫でも
最近は前回の日記に書いたかなと思うのですが
20代後半の接続作業をしております

ここ数日ではレベル29の接続を行ってます

チキンなので罰1量産してますが
頑張っていきたいですねぇ

29のフルコン埋めできついのは
多分荒波演歌かなぁと思います。
なんとか繋げて楽になりたいですorz

19も来月なようですし
多分新規クリアはもう望めないので
地力上げに専念して42は放置の方向でいきたいですっ


ではではー
おやすみなさいー
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
