そういえば、
最近やっと『最終目的地』を見ることができました

3→4→2→1の順でしたねぇ

SAWよりはあまり繋がりがないので
借りられるところから借りて見てました

ただ1と2は一応リンクしてるようですので
もし興味がある方は是非1と2は順番通りで見てみてください


感想としましては

やっぱり1が一番いいね でした。

SAWも今週の木曜に見に行くSAWなので
楽しみにしております。


そのあとはハリポタ! ハリポタ!


追記にて、コメント返信でございます
>紫水さん
大変お久しゅうございます(´∀`)

夢幻三剣士いいですよねぇ!
アニマル惑星はニムゲがトラウマですorz
昔見たきりなので、そろそろ克服したいなぁと^^;

勝手なことつらつら言ってすみません・・・
でも同意見と言ってくださるとこがあってよかったですっ

コメントありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
