健康的な生活の意。

段々寒くなってきますし、起きるのは結構きついのですが
やっぱり朝はできるだけ食べたいですねぇ

おはこんばんにちは
今日は飛ばされるかと思ったykr_noでございます。
体感気温はかなり低かったですねぇ^^;


今日は友人たちのポケモンを見たり
モンハンを見学したりとっても楽しい一日でした。

モンハンはもうすぐ3rdが出ますね
色々新モンスターが出たり
SAがPSPで初めて使えるようになったり
武器に新モーションが追加されたり
楽しみな仕様となっているようで楽しみですね。

と、言っても発売日には買わないと思いますが;


さてさて追記にて+αです

自分はポップンをやっているのですが、
あまり他の方と競うということをしたころがありませんでした。
熱帯はやっているですねけどね(

それで、ですね
スコアタというのを開催してみたいなと
へたれで不慣れながら思っておりまして、

課題曲3曲のスコアを皆さんで競うという
自分には珍しいことをやってみたい
そう重ね重ね思っております。

もし、やることとなりましたら
是非是非これを見てる皆さん参加してやってくださいですm(_ _)m

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
