夜になると風が冷たいですねぇ
そんななか、風邪を拗らせてしまいましたorz
季節の変わり目は温暖の差が激しいですからねぇ
皆さんもお気をつけください。

改めまして、最近ちょっぴり嬉しいことがありました
ykr_noでございます

DSが旅行から帰って来ました。
これでやっと再始動でございます


ドラえもんをまた借りてきましたー
今回は自分のお気に入りの1作『銀河超特急』です

銀河超特急のBGMは他の映画にない
ハラハラ感があって鳥肌が立ちます。
そして、最後を飾るエンディングも素晴らしい。

ホント夢がある1作だと思います。
もし、見たことない方でドラえもん興味ある方は是非是非ー


追記にて、ポップンの収穫をば
いつもどおり
少しずつ、29の接続作業を行っております。

新規接続はロマネスク灰
他に37の曲を接続したいなって思っているのですが、
罰1が多くて泣けてきます・・・orz

あとはですねぇ
なんとなんとなんと

倉4灰を乱かけずにクリアすることができましたっ

鏡ですけどね^^;
でもホントにホンっっっっとに嬉しいです
やっとここまできたなぁって感じですねぇ

・・・でもターバンで落ちたのは内緒ってことで←
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
