ipodを紛失してしまったのですが
昨日偶然みつかりまして、
かなりほっとしてるykr_noでございますー

皆さん風邪などひいていらっしゃいませんか
こちらはひいたりひかなかったりで結構つらいです
ご注意くださいね

さてさて、最近は乾燥してきましたねぇ
空気も秋から冬へ

冬で嫌なのは

風邪?
寒さ?

いいえ、静電気です。
ホント、バッチバチなので
今年は静電気バンドというのを買ってきました。

バンドというか・・・ブレスレットみたいなかんじですね


ポップンの収穫も少々。
追記ではなくこちらにー

新規接続
カントンHy
スターヒーローEx

両方ともやっと繋がりましたぁ(´∀`)

他の曲は最近罰1とかが多すぎて、泣けてきます
メルトがどうしても繋がらないorz
でも挫けず37の接続作業を続けていこうと思います。

ではではー
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
