この曲いいなって思う瞬間。

・鳥肌が立つ
・胸がいっぱいになる
・自然と体がリズムを刻む

最近の曲、昔聞いた曲に関わらず
上記のことが起きると、いい曲だなぁって思います。

みなさんはどうですか?
おはこんばんにちはykr_noでございます。


普段は洋画しか見ず、あまり邦画に手を出さなかったのですが
本日の午後のロードショーで放送していたとある邦画がとても面白かったです。
あまり見ないというのもいかがなものかなと思った今日この頃。

日記にも書いてるのですが、
最近はよくDVDを借りて見ています。

洋画+ドラえもんをよく借りてます

ジャンルは主にアクションとかホラーですねぇ
ラブストリーとか感動系は苦手ですorz
ホラーも精神的にはたらきかけてくるやつは駄目です
リなんとかとか着信なんとかとかジャパホラーは特に無理ゲです・・・


そういえば某魔法使い映画の7作目前篇が公開されましたねぇ
大人の事情で2Dになったみたいですが、
個人的には3Dより、落ち着いて見られそうなので内心ほっとしてます

平日の早い時間帯にでも行ってこようと思いますねぇ

先を知りたいがり人間なのでもう大体ストーリーは知ってるんですけどね^^;
この性格はホントどうにかしたいものです


さてさて追記にてポプの話。
スコア更新などはちょくちょく出てますねぇ
18では主にスコアの底上げを目標に頑張ってきたので
最後までそれを全うしつつ頑張っていきたいですねぇ

近くのスーパーに小さなゲームセンターができまして
そこに最近ポプ14が入りまして、
主にマリオメドレーを好んでやってるのですが
判定がきついのかボタンのメンテが悪いのかわかりませんが
3、4、6が反応してくれませんorz

とくに3の縦連打でごっそりもっていかれます
幸いクリアはできるのでいいっちゃいいのですが・・・


そんなスコア以外の収穫

●ハイパーマスカレードEx接続
やっと繋がりましたぁ!ただ・・・Hyがまだなんですよねぇ^^;
相変わらず複合縦連打が苦手のようですorz

●荒波演歌Ex接続
これはめっちゃくちゃ嬉しいですっ
37では敬老、雅楽に続いてきついかなと思ってたんですが
繋がってくれてほっとしました(´∀`)


あとはウィンターダンスとかウォートランとかが繋がりそう
特にウォートランは苦手な譜面ですので頑張りたいですっ

相変わらずヴェネとメルトが繋がらないです・・・・orz

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
