どもどもー
ykr_noでございます

ポップン19をやっとやってきましたので
軽く収穫と常駐曲の感想でもー


一応、追記にしときますねっ
●収穫

接続
・版権(相対性以外)を除く全N譜面

やっぱりN譜面楽しいですっ
今回は事故らずに、初見で接続できました。
あとHyとExをちょいちょい

クリア
とりあえず、40・41だけ常駐させてきました

●40
・おしゃまスウィング
dormir最高レベルですねぇしかも40最多ノーツですと!?
結構忙しかったです^^;

・ハイパードラマティック
上記に引き続きTЁЯRA最強曲だと思います
これは40のラスボスきたかなって思いました

・ラボテクノ
忙しい・・・orz
忙しいなかの『ラボっ』に反応してしまいます

・ルーニックエア
ロ キ さ ま ご 乱 心 し す ぎ で し ょ


この4曲(ラボテクノは同時が苦手な意見なのですが)は
結構40の上位にくいこむんじゃないかなと思いました。


●41
・サイバーメタル
楽しいなぁ^^初見にしては結構いい感じの罰数です

・ヴェルヴェットバレットヒット
名前覚えられませんww
熊井さんもこの曲もステキ過ぎますっ交互美味しい

・プログレタンゴ
初見きっつ・・・orz
ラストの二重階段もそうですが、その前も結構きついですよね
3度目の正直でクリアできましたー


41の3曲はどれもやっていて楽しいです
プログレタンゴのラストが壁ですが
3曲とも特にタンゴは安定させたいですねぇ

そんな感じです。


個人的にツボなキャラが結構いました!
特にまりんちゃんかわいいっ

まだ版権は全部やっていないのですが
8以来のあの方の曲とか
佐野&達見コンビが来たのはとても嬉しいです!

今回もいい曲ばかりで
いまから隠し曲が楽しみですね^^(←



ぱられるぱられるぱられるぱられるぱられるぱられるわぁ
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
