絶賛喉痛のゆかりのでございます

かなり喉痛い
だるかったけどバイト行ったら元気になりました
普通逆ですよねー…


追記にて
ポケモンのこと少し綴ってます

今回の育成コンセプトは

マイナーのマイナー
ダイパで育成したポケモンより

更にマイナーなポケモンを育ててます
かなり物好き(^-^;)


勿論マイナーじゃないのも育ててますが
やっぱりマイナー最高!

最近はキリンリキにぞっこんなのですが
この前卵から色違いのキリンリキがっ!

あまり色の変化がなくて
消すとこでした…


イーブイ以来数年ぶりの色違いです!
野生では会ったことないなぁ…

今は6体同時育成というかなり無茶な作業を行うため
頑張って厳選中…

この日記を見てくださって
ポケモンやっていらっしゃるオンの方
是非是非コード教えてくださいです(´∀`)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
