よくわからんけど
ネットがつながっておりますー

キタ

そんなわけでパソコンからお送りしております



●例の6匹同時育成も
取り合えず厳選終了で振ってます
12万必要なのできつい・・・orz



●ポップンのモチベがあがってきました
とりあえずN譜面を頑張っていきたいなと

最近N譜面をCSいろはでやっていて
結構楽しかったので
戦国ではNも楽しんでいこうと思います


●CS女帝の8段が鬼畜過ぎる件
V2→蠍火→AA→ギガデリ ってどういうこと・・・!?

回復ゲーがない
全曲ガチで真剣勝負、どの曲で閉店してもおかしくないですねw


EMPディスクの☆8を全難クリアァァァ
ギガデリNはさすがに乱をかけましたが・・・

サファリも奇跡的にクリアできたり

まほろば黒穴もクリアできてホクホク
ホントまほろばは神曲ですね!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
